2317 システナ が本日7月27日、窓を開けて続伸し実質的な上場来高値を更新して 1,416円を付けた。
終値は 1,414円となり初の 1,400円台に乗せてきた。
また同時に、私の買値である 253円からの 5.5倍高を達成した。
同社株式の日足チャートおよび四半期決算における純利益の推移は、下記の通りである。
チャート出所:YAHOO! JAPAN by WORKS TECHNOLOGY
株価は2018年3月期・3Q決算発表後は一段上がってそのまま横トレンドで推移、期末決算発表後は
更に一段上がったが直近では押し戻され、7月2週目からは上昇して元の位置に。
そして昨日の上昇に続き、本日窓を開けて 10%程度の上昇となった。
また同社株式の週足チャートおよび四半期決算における純利益の推移は、下記の通りである。
チャート出所:YAHOO! JAPAN by WORKS TECHNOLOGY
決算発表の度に大きく上昇する流れは、今回もまた健在となった。
ストップ高とまではいかなかったものの、来週以降に繋がる大きな値動きであった。
次は 1,400円から上のステップをいつ固めてくるのか、先ずは楽しみにしたい。
2015年6月に同社の株式に投資後、約3年が経過し株価は 5.5倍に大きく成長してくれた。
配当も増配を続けており、インカムゲインは年々増え続けている。
これまで本当に期待に応えてくれており、経営陣と従業員の皆様には感謝したいと思う。
今後もITで世の中をますまず便利に、そして幸せにする企業として活躍し続けてほしい。
株主として、引き続き長期で投資を続けて陰ながら応援して行きたい。
[成長株への長期投資~経済的自由人を目指して~ 記事 No.00288]
この記事へのコメントはありません。